fc2ブログ
プロフィール

Lung・ふらろ

Author:Lung・ふらろ
らんぐ*`・ω・)ゞデシ!!
xenepic onlineのコトを主に書いて行きたいと思います*`・ω・)ゞ
チェリー鯖で活動中♪
メイン:LungLv48 ファイター
サブ:ふらろLv76 クレリック
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ふらろの浮きゼネ生活♪
ふらろ *`・ω・)ゞデシ!! チェリー鯖で浮遊中のヘタレリックです♪(スターに無理やり変えさせられました(ノд・。) グスン)
11/6 いざ出陣!海賊船ー
昨日のカルバツに続き今日は海賊船に攻めてきましたよ(ΦωΦ)フフフ
今日もかなりの人が集まり30人くらいかな?で、3階まで行きボスを倒すという目標で突撃(*´д`)ハァハァ
まずは1階、さすがに敵は強いけど、この人数なら怖いものなし
20051106185305.jpg

なんとか1階の2階へ続く階段へ・・・
2階からが問題らしくローグがインビジブルを使って調査(*・ω・)・・・
どうやら10匹ほどいるらしい・・・
そこで勇気ある戦士のからが誘導作戦を・・・
20051106185802.jpg

そのかいあってなんとか無事に2階の入り口に到着。
2階のモンスターの多さに苦戦しながらもなんとか3階のアンチに・・・
いよいよボスを拝める!と思い突撃!
・・・
・・・

あれ・・・

床しかみえない_l ̄l○lii

MAP切り替えのバグで終了・・・(;´д`)
再起動したらエスネ西門にいましたヽ(`Д´)ノ

まだ10人くらい残ってたのでゼクの前で待つことに(*・ω・)・・・
しばらく放置して戻ってみるとボスを倒し魔神の血(青)がでたもののネズミに食われ、ねずみを倒せないで全滅したらしい( ゚∀゚)・∵.ブハッ

そしてネズミから魔神の血を取り返すという目標で
本日3回目のチャレンジ・・・今回はあわせて12人、6人ずつの2PTで行くことに。
さすがに3階まで行った人たちばかりで1階はなんなく突破。
問題は2階で倒しても他の部屋に沸いて敵の数がやたら多い・・・
20051106184624.jpg

苦戦しながらもなんとか3階へ・・・
ここは安全なのでしばらく休み作戦を立てることに・・・
20051106184807.jpg

3階は二つあって階段を下りた敵がいない小部屋、そしてそこから行ける大部屋にベイククという船長が・・・
20051106184848.jpg

ここもやはりローグがインビジブルを使って偵察・・・
入ってすぐ10匹以上いるとか・・・_l ̄l○lii
3階のこの部屋はどうやら1つしかなく、いくら倒してもおんなじ場所に沸くのできりがない・・・
前衛陣が粘るものの倒しても倒してもどんどん沸く状況に苦戦・・
なんとかボスは倒せたものの一人・・・また一人と死んでいく。
20051106184741.jpg

そして・・・
全滅・・・
20051106184903.jpg

しかしなんとか魔神の血だけは奪って帰ってきました^^
20051106184937.jpg

とりあえず3階のあの無限沸きは今の状態じゃ何人で行っても無理かも・・・
ほんとはもっとSSあったんだけど重すぎて真っ黒になってほとんどボツでした_l ̄l○lii SSも頂き物があったり^^;
最後にメンバーをパシャ♪
20051106184841.jpg


文才がないからSS貼り付けてるだけですいません_l ̄l○lii
スポンサーサイト



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
(´ー`*)ウンウン
いや~大苦戦でしたねぇw(何
あの戦士の方がいなければ攻略は出来て無かったかと思う所・・・
誰もが無謀に思う行為が攻略へと見事結びついたんであの戦士の方にはほんとに感謝です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

魔人の血をネズミが食べた説は真偽が謎なまま3回目の突撃に行ったのが笑えたw
結局手に入ったのは1つだけど十分すぎる収穫だったかなぁ(´ー`*)
【2005/11/07 02:14】 URL | 匿名 #EzLh4ueE [ 編集]

すごw
最果てツアー&海賊船攻略お疲れ様~
レス両方読んだよ^^

すごいすごい!!
まだ最果ては行ってないので、冒険心がムクムクとw
海賊船3Fまで行ったなんて、嫉妬心がメラメラと!!!
しかも、青ゲッチュおめめ~W

最果てにはボスがいるらしいので
今度はそのボスからドロップ品奪っちゃって~♪
【2005/11/07 04:14】 URL | 麗花 #L8qna/Qo [ 編集]

お疲れ様です
海賊船、お疲れ様でした。
INしたら、いきなり誘われて海賊船にいくことに。
そしたらなんと、3階までいくじゃありませんか。
私は回復、また回復、さらに回復という具合で敵をほとんど見ていませんでした。^^;
また誘ってくださいな。おもしろかったです。
回復命のアコ「クレメンス」でした
【2005/11/07 05:03】 URL | クレメンス #JalddpaA [ 編集]


海賊船乙です~。

僕は三回挑戦して三回逝きました…。
マップ切り替えバグ大杉orz

カバルツ、最果てより数段キツイし…。あの数さばけるレベルっていくつなんじゃろか。
【2005/11/07 11:04】 URL | さとう #- [ 編集]


匿名さん
ですね~w
どうやって誘導したのかはわからないけどあれが成功してなかったら2階降りたところでほとんど全滅でしたねー。ほんとに助かった(*´д`)ハァハァ
結局血は1個しか取れなかったけどとりあえずドロップゲットしたので目標達成ですね^^
麗花さん
(ΦωΦ)フフフ
一緒に行ってみたいけどサーバーが違うのがホントに残念だ(ノд・。) グスン
結局最後全滅だったけど青を取って帰れたので満足でした♪
えーと・・・最果てにもボスいるの!?行ったのに知らなかった_l ̄l○lii
クレメンスさん
突然参加してくれてありがとです(*´艸`)ムフフ
とっても助かりましたよー^^
海賊船はMAPが狭いから倒しても沸いちゃって後ろからも来るから魔法職はかなりキツそうでした(;ェ;o)ウゥ・・・ でもまた行きたいですね♪やっぱり冒険は楽しいw
さとうさん
MAP切り替えバグ多いですね・・・;;
俺もそれで2回逝きました_l ̄l○lii
やっぱり10人前後くらいが重くなさすぎず一番よさそうです(。`・д・)o"
海賊船はMAPが狭くてどんどん沸くのでかなりの数と同時戦闘になるのが一番キツいとこでしょうか;;
特に三階の大部屋とか・・・無限沸きアリエナイ_l ̄l○lii
【2005/11/07 16:45】 URL | Lung #- [ 編集]

ふぅ、やっと見つけた
ラングさんのサイト、やっと見つけたー。
ゼネピ公式→攻略掲示板→ゼネピ攻略サイト→ネェネェさんのサイト→ココ
道のり長ッ

海賊船、楽しかったですねぇv 読んでて、つい噴出してしまいました。会社なのに(キョロキョロ)アコは、3Fはキツイってより、あまり役に立ちませんでしたねぇ。戦闘中で密集してる外側にいないと、補助できないんで、基本、外側に行くわけですが(離れたとこ)そうすると周りにタゲられてあっさり逝きますもんw 2匹にボコられるだけなら、まだ何とかジュースで追いつきますが、3匹以上はダメですね。

ところで、ラングさんのPTはもう8人なんですか?
最近PTが全員引退。一人抜けて、私と相方だけになっちまったアコでした。
【2005/11/08 01:15】 URL | StarField #- [ 編集]

ここでしたか
以前聞いてちょっと探してたんですが無事発見できました(*´艸`)ムププ

基本暇人なんで募集あるそばから海賊船は参加してましたが
ベイクク倒したのは初めてでしたね♪
ローグなんだから2階降りるときもボス部屋入るときも
インビジブルでとりあえず自分の安全確保しとけば良かったかなと思ったり・・・(マテ

色んな方々と潜りましたが統率があり、わりと難なく進めた気もしますが
ファイターの方の活躍は素晴らしかったですね 。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ただ多くの犠牲の元、戦利品を掠め取っちゃったのが心苦しいですかね;;
大事に保管させていただいております(o_ _)o
【2005/11/08 22:12】 URL | kan #2fRKXCAQ [ 編集]

多くの犠牲の元
うはっ

いやいや、あれは犠牲者ではなく、勇者達の屍さ!(ぇ
それに、戦利品はオマケなのさ!皆冒険心で海賊船行ってるんだもの!
心苦しく思うことなどなーい!

偉そうに言ってみたw
【2005/11/09 00:03】 URL | StarField #- [ 編集]


すたーさん
ぉーwいらっしゃい(*´艸`)
わかりにくいトコにあってごめんね(;ェ;o)ウゥ・・・
まだ始めたばかりでリンクも少なくて(´・ω・`)・・・
魔法職は海賊船相当つらいですよね;;
俺もふらろで挑戦したい(ΦωΦ)フフフ
PTの件はもう8人です(;ェ;o)ウゥ・・・
ごめんね;;またの機会におねがいしますー(o_ _)o))ペコリ

kanさん
海賊船面白かったですね(*´艸`)ムフフ
途中参加サイコー(:.;゚;Д;゚;.:)
魔神の血おめでとございます(。`・д・)o" みんなの努力の欠片なので大切に(*´艸`)ムフフ
【2005/11/10 21:49】 URL | Lung #- [ 編集]

今見直してみれば・・・
最後のエスネでの写真意外に自分が写ってるSSが無いや・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

最初からいたのに完全に途中から来たみたいになってる(泣)
と言うかコメント的にも途中参加だと思われてる・・・?(゜д゜;)
まあたいして役に立っていないのもまた事実・・・ヽ(´ー`)ノ

今度こんな企画があったらLungさんの近くにいて写るよう心がけよう・・・( ФωФ)フフフ
【2005/11/11 11:54】 URL | kan #2fRKXCAQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lung.blog34.fc2.com/tb.php/6-57fc3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)